ベストナイン等 表彰式の様子

ベストナイン等 表彰式の様子

✨ベストナイン等表彰式✨

令和5年度
群馬県野球連盟桐生支部 ベストナイン等表彰式の様子をお届けします!

【受賞者】
-少年学童部優秀選手-
佐藤朋輝  天沼野球クラブ
池田歩夢  川南コブラ
田村晃己  桜木チェリークラブ
高藤偉央  神明バンビーズ
倉澤湊大  新里ジュニア
小池陽向  新里スターズ
桐生あかり 西小ファイターズ
柳井来心  菱・境野フューチャーズ
松井翔太  広沢子供会

-一般の部ベストナイン-
投手  大沼 司(桐生市役所)
捕手  青田 隼輔(桐生市役所)
一塁手 塩野央弥(桐生市役所)
二塁手 渡辺優也(桐生市役所)
三塁手 西倉健太(桐生市役所)
遊撃手 植木智哉(桐生市役所)
外野手 小暮恭平(桐生市役所)
外野手 金井聖憲(小倉クラッチ(株))
外野手 石倉勇毅(桐生信用金庫)

-一般の部優秀選手-
投手  丹羽純平(小倉クラッチ(株))
外野手 小此木宏允(桐生信用金庫)

荒木市長からの祝辞
受賞された皆様、誠におめでとうございます。桐生市では古くから野球が大変盛んなまちとして、昨年の9月10日「球都桐生の日」と制定し野球を中心としたまちおこし進めています。今年の8月には東京六大学野球のオールスターゲームが小倉クラッチ・スタジアム(桐生球場)で関東で初めて開催されて、多くの観客の方にお越しいただきました。9月には今年WBCで日本代表を世界一に導いた栗山英樹さんに桐生市で講演をしていただきました。今年は様々な取り組みを行いましたが、来年以降も野球を中心としたまちおこしを行なっていきたいと思いますので、この度ベストナイン等を受賞された皆様には今後も「球都桐生」を牽引するご活躍をお願いしたいです。

受賞された皆様、本当におめでとうございます!!
今後のご活躍も応援しております💫

よかったらシェアしてね!
目次